ひなたぼっこしてる

カツン沼にかれこれ13年。

とうとう。

KAT-TUNから皆さんへって、ドキドキするよ。

あまりいいことがない。

11月のあの日からから胸がきゅっと痛いことが多くて、今日もそうだった。

ロバ丸、市ヶ谷、なんて普段は言っているのに、自分でもおかしいとは思うけど、ずっと、田口くんのいないKAT-TUNが考えられなかった。

3人じゃダメってわけではなくて、やっぱりKAT-TUNに田口くんは必要だと思ってたから。

KAT-TUNKAT-TUNであるための、充電期間なのかと納得させるけど、やっぱりせつないなぁ。

充電が終わった時に、田口くん、戻ってきてくれないかな。