ひなたぼっこしてる

カツン沼にかれこれ13年。

月明かりがきれい

9年前の今日は、私が初めてKAT-TUNのライブに行った日です。

当時高三の長女が行きたいと言って申し込みをしました。

仁くん不在のツアーだったけど、まさかの電撃復帰。

一緒にいくお友達が行けなくなって、代わりに私が行けることになりました。

いわゆるアイドルのライブは生まれて初めて。

仁くんは終わりしか出てきませんでしたが、初めからなぜか涙ぐむ私。

まぶしくて、後光が差している感じ。

楽しかったです。

あの日に行かなかったら、たぶんお茶の間ファンだっただろうなぁ。

行くこと自体に大変なエネルギーを使うので(実際、その日は長男の授業参観日でした)行きたい気持ちがすごくないとがんばれないから。

4月もあっという間に20日が過ぎて、5月1日ももうすぐ。

楽しみなようで、充電期間の始まりが近いようで、複雑な気持ちです。